2009年07月22日

田中れいな

田中れいな(たなか れいな、1989年11月11日)。モーニング娘。の第6期メンバー。本名は田中麗奈(女優の田中麗奈「たなか れな」と同一表記のためひらがなにした)。福岡県福岡市東区出身。血液型はO型。身長152.4cm。


田中れいなグッズ全リスト
(田中れいな単独商品のみ)

DVD
アロハロ!田中れいな DVD(2007年2月14日、アップフロントワークス)
田中れいな Real Challenge!!(2008年10月29日、アップフロントワークス)

写真集
田中れいな (2004年11月11日、ワニブックス) ISBN 978-4847028342
れいな (2005年10月15日、ワニブックス) ISBN 978-4847028908
少女R (2006年5月10日、ワニブックス) ISBN 978-4847029325
アロハロ!田中れいな写真集 (2007年2月1日、角川書店) ISBN 978-4048944830
GIRL (2007年9月27日、ワニブックス) ISBN 978-4847040412
田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(2008年2月27日、ワニブックス) ISBN 978-4847040672
田中れいな写真集『Very Reina』(2008年10月24日、ワニブックス) ISBN 978-4847041297




田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付) (大型本)



内容紹介
モーニング娘。、田中れいなの最新写真集。最新作は田中れいなワールド全開! お姫様ドレスで上品に。
パンクテイストで、ちょっとやんちゃに。ファッション風撮影ではクールに。ゴスロリ衣装では、お人
形っぽく。他にもさまざまな衣装で、田中れいなの魅力の全てを360°からお届け。ビキニ姿もさらに
大人っぽくなりました。メイキングシーンを収録したDVD付き。

楽天で田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付) をチェック⇒


アロハロ!田中れいな DVD



Amazon.co.jpより。サーフ・ショップでのアルバイトでレジ打ちに挑戦するれいな、サメ体験ツアーでマジに怖がるれいな、ビーチでセクシーなビキニ姿を披露するれいな……そんな素顔の田中れいなの魅力が詰まった作品で、もちろん可愛い博多弁も全開だ。ハワイの人気スポットを巡りながらのヴァーチャル・デートが楽しめ、観ている自分まで旅行した気分になれるのも"アロハロ"DVDの魅力だが、本作の一番の見どころは、なんといっても、れいなのビキニ・ショット! 写真集撮影時のメイキングや、新垣里沙、亀井絵里と3人でワイワイ話すオーディオ・コメンタリーなど、本編以外にもお楽しみ満載のお得盤だ。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
モーニング娘。のメンバー・田中れいながハワイの旅を満喫する“アロハロ”DVD。サーフショップでドキドキの1日アルバイト体験をはじめ、ジェットスキーに挑戦したりと、彼女のキュートな魅力を満載した1枚。写真集との連動特典応募券も封入。

楽天でアロハロ!田中れいな DVDをチェック⇒


田中れいな写真集『GIRL』(DVD付) (大型本)



内容紹介
モーニング娘。田中れいなの最新写真集。
今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!!
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。
夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。

水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。

楽天で田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)をチェック⇒


田中れいな Real Challenge!! [DVD]



内容(「キネマ旬報社」データベースより)
アイドルグループ・モーニング娘。の第6期メンバー・田中れいなのイメージ。忙しい毎日から少しの間だけ解放され、北海道の初夏を満喫するれいなちゃん。牧場体験やカレー作りで心も体もリフレッシュした彼女が、北海道全都市名暗記テストに挑戦!

内容(「Oricon」データベースより)
モーニング娘。のメンバーである田中れいなが、牧場体験やカレー作り、さらに試練として暗記テストに挑むなど、北海道を満喫する彼女の魅力をたっぷりと収録した映像作品。

楽天で田中れいな Real Challenge!! [DVD]をチェック⇒


田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』



内容紹介
初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに『田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!直筆メッセージ入りポストカード付き。

内容(「BOOK」データベースより)
未公開カットに、40ページにわたる最新撮りおろしカットを加えた完全保存版。

楽天で田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』をチェック⇒


田中れいな写真集「れいな」DVD付 (大型本)



内容(「MARC」データベースより)
原色でポップな色づかいの服が大好き。あどけなくて元気いっぱいなときもあれば、ちょっとアネゴっぽいときもある。等身大の魅力を丁寧に写し取ったモーニング娘。田中れいなソロ写真集第2弾。

楽天で田中れいな写真集「れいな」をチェック⇒


田中れいな写真集「少女R」 (大型本)



内容(「MARC」データベースより)
制服や水着、大人っぽいドレスなど、様々な衣装に身を包み、様々な表情を見せる。ひとりの少女としての、等身大の魅力が満載。モーニング娘。の田中れいなのソロ写真集。

楽天で田中れいな写真集「少女R」 (大型本)をチェック⇒


ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD



Amazon.co.jpより。モーニング娘。6期メンバー、道重さゆみ、田中れいな、亀井絵里をフィーチャーしたDVD作品。
石垣島で楽しく遊ぶ3人の映像が収録されているのだけど、とにかく「かわいい!」のひとこと。モーニング娘。のオーディションのときにはホントに幼かった彼女たちだけど(特に道重の子どもっぽさは、かなり衝撃的だったような気がする…)、いつの間にかこんなに成長してたのね。10代の女の子の変化って、すごいなあ……なんてことを思ったりもしました。スイカを食べたり、パイナップルを食べたり、夕陽をバックに佇んだり、ビーチボールで遊んだり、サイクリングをしたり、おしゃべりをしたり、マンゴーを食べたり、ゲームをしたり、天使の格好をして手をつないでみたり。しつこいですが、何をしててもかわいいっす、この3人。ファン待望の水着ショットも満載!(森 朋之)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
モーニング娘。第6期メンバーオーディションで合格した亀井絵里、田中れいな、道重さゆみ。今後新メンバーとして活躍が期待される3人が、沖縄の石垣島で元気いっぱいの姿を魅せる。ビーチやプールなどでのビューティーシーンが満載の作品。

内容(「Oricon」データベースより)
モーニング娘。第6期メンバーの道重さゆみ・亀井絵里・田中れいなが石垣島にてビーチ、プールはもちろん、意外な場所でのビューティーショットを撮影!新メンバーの魅力満載の映像作品。

楽天でハロハロ!モーニング娘。6期メンバーをチェック⇒


アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付] (大型本)



出版社/著者からの内容紹介
アロハロ!シリーズ初登場!南の島で田中れいなが魅せる17歳の素顔!
田中れいなの”素顔”に迫る3rd.写真集。カラフル&ポップな彼女の魅力を、あますところなく詰め込んだプライベート感溢れる一冊!モチロン付録DVDつき&水着カットも満載!

楽天でアロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]をチェック⇒


田中れいな写真集「田中れいな」 (大型本)



内容(「MARC」データベースより)
砂浜でボールを蹴る、公園でブランコを漕ぐ、食パンで遊んでみる…。様々なシーンで様々な表情を見せる、モーニング娘。の田中れいなの魅力満載の写真集。

楽天で田中れいな写真集「田中れいな」をチェック⇒


タグ:田中れいな
posted by モーニング娘。 at 18:00| 田中れいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

