2010年04月18日

ベッキー・クルーエル&道重さゆみ(モーニング娘。)夢の2ショット!

アップフロントの動画サイト「ドアップ」の新着動画を更新していたわけですが、新着動画がアップされなくて。

どうやら、Youtubeのアップフロントチャンネルにアップフロントの動画戦略は移行しちゃったようです。

なので、アップフロントチャンネルの動画をアップしますよ。

新着動画の確認用にご利用いただけたらと思います。

ハロプロの方のブログはとっくにアップフロントチャンネルに移行済みなんですが、道重さゆみの検索ワードで大勢そのサイトに流れてくるわけで・・・。

ハロプロの方のブログとこのサイトは姉妹関係なのでまぁ、重さんの動画からアップしますよ。




ベッキーはかわいいと思いますが、欧米人からすれば普通の子という感じですね。

モーニング娘。は今や世界のアイドルなわけで、Youtubeに動画をアップしているモー娘。ファンに対する重さんの態度って(まぁ、そこが重さんのいいとこなんですが)。。。言いたいことあるんですが、まぁいいでしょう。
タグ:道重さゆみ
posted by モーニング娘。 at 21:38| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

