2010年05月01日

道重さゆみ(モーニング娘。) DVD『さゆ』 ダイジェスト

upfrontchannel ― 2010年04月30日


ありゃ?埋め込みコードが公開されていない。ドアップでは今まで公開されていたんですがね。埋め込みコードで宣伝してもらった方が事務所的にうれしいはずなんですけど。ようわからないんですが・・・。



内容紹介(AMAZONより)
モーニング娘。として活躍中、そしてソロとしてもバラエティ番組などで大活躍中の道重さゆみの最新写真集が発売! 今回の写真集ではグアムを舞台に、ビビッドな赤の水着やルーズな部屋着で彼女のキュートさを、黒い衣装や、夕景になじむオレンジ色のワンピースで彼女の美しさを存分に表現し、現在の彼女の魅力をあますところなくご紹介しています。多感な10代を経て20歳になったいま、以前よりグッと大人っぽくなった彼女の成長と変化を克明に切り取った作品になっております。メイキングDVD付。

映像を見たい方は、Youtubeでどうぞ。
道重さゆみ(モーニング娘。) DVD『さゆ』


2010年4月28日(水)発売
EPBE−5375 3,990円(税込)
発売元:アップフロントワークス/ゼティマ

※写真集『La』(ワニブックス刊)とのW購入者特典実施。
応募締切:2010年5月31日(月) 当日消印有効
詳細は、商品に封入されている応募専用ハガキをご覧ください。


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気アイドルグループ・モーニング娘。のメンバーとして活躍する道重さゆみのソロイメージ第4弾。南の島のビーチへ降り立った彼女が、TVやライブでは見ることのできない貴重な水着ショットを披露する。
posted by モーニング娘。 at 21:26| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

