2010年06月25日

【写真集】高橋愛 形/高橋愛フィギア【DVD】リリース

高橋愛の写真集とDVDがリリースされているのですが、アップフロントチャンネルのプロモーション映像を待っているのですが、なかなかアップされませんね。アップフロントチャンネルでプロモ映像が公開されたらアップする予定ですが、前倒しで紹介しておきます。
愛ちゃんは人気が群を抜いているだけあって、写真集リリースの間隔が短いですね。

高橋愛写真集 「形」 (大型本)


内容紹介
モーニング娘。のリーダー、高橋愛の最新ソロ写真集が発売決定!今作は、前作の写真集『私』に続くストーリー。“久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた――”をテーマに、この一年の高橋愛の成長を、余すところなく切り取りました。気おくれすることなく、素直に「眩しい!」と思える写真の数々。愛らしい表情や、時にはクールで大胆な水着姿など、彼女の現在を表現しています。今にも手に届きそうな……でも高嶺の花的存在のような……そんな不思議な感覚で、ページを開くたびにドキドキする一冊!ご期待下さい!! (オリジナルメイキングDVD付)
内容(「BOOK」データベースより)
形のないものこそ、どんな形にも彩れる―23歳の日々。メイキングDVD付。
アマゾンのレビューを読むとかなり高評価です。


高橋愛DVDフィギア


内容紹介
大好評!ソロDVD第4弾!!
●モーニング娘。のリーダー高橋愛のソロDVD、第4弾が発売!(2003/12/12「アロハロ!高橋愛DVD」、2007/4/11「ラブハロ!高橋愛DVD」、2009/6/17「I.」)
●ファンの方からリクエスト多数!前作から1年経たずしての発売が決定!!
●水着シーンもたっぷり収録!

●W購入者特典応募ハガキ封入:写真集(5月末発売予定:ワニブックス)とのW購入者特典実施。応募者の中から抽選で、ハワイのお土産をプレゼントします(応募〆切:2010年8月10日消印有効)


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気アイドルユニット・モーニング娘。のリーダーを務める高橋愛ちゃんのソロイメージ第4弾。常夏の島・ハワイを舞台に、キュートな水着ショットを激撮。彼女の魅力がギュッと凝縮されたファン必見作。

フィギュア[DVD]のレビューを読む
posted by モーニング娘。 at 17:18| 高橋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

