2011年07月16日

モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (道重さゆみ Solo Close-up Ver.)






Princess of Cuteness.

wai3ful 1 か月前 42




さゆを見てるとアイドル歌手って歌やダンスだけじゃないんだなっ-て思う

個人的には娘。内で1番自分の魅せ方分かってて表情のバリエーシ-ョン持ってるように感じます

推しびいきかもしれないけどw

ykrn0227 1 か月前





こういうソロバージョンのMVってさゆが見てて一番楽しいという-か、

表情とかポーズとか、バリエーション豊富なのかな?

自分の魅せ方をよく分かってる感じ。

これも可愛いけど「気まぐれプリンセス」と「女と男の〜」が特に-好き。

9milch 1週間前




眉毛が綺麗だよねさゆは

目が魅力的!!めじからあるし!! ・・・どうしよう・・・・かわいすぎる・・・たすけてくれみんな-心臓が止まりそうだ

MsKOHIBARIL 4 週間前
posted by モーニング娘。 at 02:19| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

