2011年07月23日

モーニング娘。 『Only you』 (高橋愛 Solo Ver.)



2011年6月15日発売の46thシングル。作詞・作曲:つんく♂
リリースイベント会場限定で販売されたDVDに収録されているソロバージョンです。


まじですかスカ!のSolo ver.を観ても思ったけど、すごい表現力。

1人だけ抜きん出すぎてる。この人がセンターなのは当然だよ。

そんなファンってわけでもないけど、小学生の頃からたまにライブ-行ったり、

ずっと細々と好きで観る度はっとさせられる存在。憧れです。

卒業、さみしいなぁ。
pienilotta00 4 日前 41

あのね、愛ちゃんすごすぎる!

存在感がハンパ無い!

今日、名古屋のシングルイベント行ってきたけど、あなたの目力は-すごい!

私は、殺されました。

間違いなく、アイドル界の女王はあなたです!
23shigeto 4 日前 39

愛ちゃん最高です

存在感はんぱないです

今更だが辞めないでくれ
627nachi 2 日前 6

愛ちゃんのソロダンス Ver.よろしくお願いします。

ychuang1976 2 日前

女王って感じ
kootoonoo 2 日前 6

やっぱこの人すげえぇ!!!
ninqly 2 日前 5

金髪あいちゃんかっこいい♪ヽ(´▽`)/

美しすぎて一瞬、妖精かと思ったよ〜〜
sumikachanPART2 2 日前 2

愛ちゃんひとりだけが

つんく♂が言ってた"笑顔で"の意味を完全に理解して自分のもの-にしてる気がする。
AiloveGaki 2 日前 4
posted by モーニング娘。 at 01:57| 高橋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

