2011年08月20日

モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV)



世代がバラバラでカラオケ行ってこの曲かかると体が勝手に動いて-しまう、昭和58年生まれ( ´艸`)

昭和58年生まれのみんな日本を動かそうぜ!

safari0317 1週間前
今(2011年)見ると当時とは違う印象がありますね。じぶんの-中では、この方たち(一番最初のメンバー)は、あれから10年を-共に歩んできた(老いてきた)仲間のような、自分の子どもとも旧-友とも思える変わった人たちになっています。特別ファンでもなか-ったし、アイドルに興味があるわけでもなかったのに、時が経つと-はふしぎなものですね。

ToshMarume 1週間前
この時のメンバーが一番好きだった!

0118kaaaf 1週間前
モーニング娘は、この曲に何が起こったのか?私は彼らがあまりに-も懐かしく。今ではすべての愛と孤独されている女の子についてで-す。そして彼らはいつも真剣です!、私はこのような歌を愛してく-ださい。私の好きな曲:HEY未来、ザ☆ピ〜ス、恋愛レボリュー-ション21、そうだ私たちは生きている、ハッピーサマーウェディ-ング、恋のダンスサイトとここにいるぜぇ上の名前にあまりにも多-くの曲があるごめんね!!^^

NeruKissu 2 週間前
コメントが削除されました
akbdaisuki1192 2 週間前
返信
彼女らが本物のアイドルだったよね。

koujounotsuki 3 週間前 9
確かに

chuchukohimw2011 3 週間前
なぜか、恋に強気なれる!

ayaka0kawaii0girl 3 週間前
この曲に限ってはこのメンバーが最高〜!!

YOSHIKI007ful 4 週間前 3

LOVEマシーン
posted by モーニング娘。 at 08:28| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

