2011年08月23日

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV)





この曲、歌詞がいいな〜

mioxmioxmio 4 週間前





数日前、親戚の結婚式に行ってきました。

キャンドルサービスに衣装を着替えて二人が登場しました。

するとこの曲が流れてきました。

若い二人がこの曲を選んだのは意外でした。

あの頃の辻ちゃん、加護ちゃん、飛び蹴りをする元気な矢口真里さ-ん等を思い出し

年甲斐も無く思わず涙してしまいました。

本当に素晴らしい音楽とは過ぎ去ってみて気が付くのですね。

kpgc10gtrracing46 1 か月前 3





やっぱり、国民的アイドルと言えばモー娘。でしょ^^!

peachpeaceful 1 か月前 3





10年以上たってアイドルの歌で泣くとは思わなんだ。

当時は歌よりも雰囲気で聞いてたが、

娘ができて聞いてみたら、泣けた。。。

純粋にいい歌なんだなと実感した

ayame0213 1 か月前





このころのモー娘。の曲って、みんな知ってるよね!恐るべし知名-度。つんく最強は

ghqsaikou2 1 か月前 6





娘の結婚式でこれ歌われたら幸せすぎて滝のように泣いちゃうだろ-うな、

って想像しただけで泣けてきたw

といっても娘はおろか結婚もまだまだ先なんだがw



spiderhand0829 1 か月前





congraturations です。日本人はsを抜きやすい。

howtobecomeitalian 1 か月前





後藤真希ファン多かったなぁ

すんごくかわいいもんね。

ghqsaikou2 1 か月前





この頃のモー娘がよかった。

AKBとはまた違った良さがある。

gintoki8057 1 か月前 3





当時はまだ幼稚園ぐらいで、なんとなくでしか聞いてませんでした-。

もちろん良い曲、好きだなぁとは思ってました。

でも、今聞いてみると名曲だなって改めて感じました!!

つんくさんって、すごいなぁぁって思います!!

a83r8as30hi 1 か月前
ハッピーサマーウェディング
posted by モーニング娘。 at 16:46| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

