2011年09月02日

モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)



http://youtu.be/-3RyqCAJkRU
もう10年前なのか・・・

よかったね〜この頃は

raijinhuujin 1週間前 2





この時代が一番好き!

Optimist0415 1週間前





この曲大好き!歌い方が特に好き!

misaku8031 1週間前





アイドル黄金時代!!あの時代に戻りたい☆

MarkTubeJapan 2 週間前





歌って踊れてバラエティーもできたから最強だったよな〜

king48224 2 週間前





AKBヲタの人はモー娘。は終わったとか言うけど、

AKBもいずれは終わるんだよね。



永遠のブームなんてありえないし

モー娘。は作られた人気ではなかったから凄いと思う。

あの時あの場所で流れてたなぁ〜私の青春時代を思い出す曲ばかり--で

懐かしくて切なくて、心に生きているって感じ。


MrDisney19 2 週間前 7






なんでトイレなんだろ…笑

ymyt15mbkms 2 週間前





個人的にはこのメンバーがもうちょっと続いて欲しかったですね。-このメンバーがシングル1枚&ツアー1回に終わったのが残念でし-た。

YOSHIKI007ful 2 週間前 2



このMVの質感(?)w大好き!!!

クリアな感じ。

夏になると絶対見たくなる。

gasinsyotanable 1 か月前





この動画を見たらAKBの完成度の低さが分かるなぁ(*´∀`*-)

こっちは9人でこの人気だから藁

taipeke8989 1 か月前 2





やっぱり加護ちゃんはかわいい

The0102maru 1 か月前 2





媚びなくて某巨大48よりはマシかも

paeioagnj 1 か月前 2





ゴマキかわいすぎ。最強!

shoutadesuyoo 1 か月前





昔は、おにゃんこの再来みらいく持ち上げられていたのに、

AKBが人気があるとみるや、おにゃんこの再来と放送していまし-た。

お前ら、、、、、モームスのモの字もでないとは、マスコミはひど-いなお金が絡めばそれでいいのか。

テレビへの露出も他がでるなら、AKB出さないなどやってるんじ-ゃないのか?

kooldalt 1 か月前





この露出度の低さでも売れるのが、モー娘。が真の国民的アイドル-である所以だと、某アイドルグループの下着姿のPVを見て思いま-した。

あれはあれでひとつのスタイルだとは思うけれど、下着姿のPVな-んて家族みんなでは見れないもん・・・。

yuri0806able 1 か月前 6





ザ・アイドル

kemeko6496 1 か月前



みんなほんとかわいい!!

当時は小学生低学年だったけど、CDやアルバムきいていっつもき-いてたなー!

この頃のモーニング娘。の勢いと人気はすごかったですよね!

sansymhmoc 1 か月前





なぜにトイレ??



j000292 1 か月前



ザ☆ピ〜ス!
ザ☆ピ〜ス!
posted by モーニング娘。 at 08:02| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

