2011年09月02日

モーニング娘。 『Do it! Now』 (MV)


http://youtu.be/l7ej9o3o68M

ほんと、なっちと後藤真希のオーラすごい。

後藤真希はデビューのときからすごいオーラ。すごい逸材。

今大人気のAKBの子達も、モー娘。に憧れてアイドル目指した世-代だもんね。

やっぱりモー娘。っていいな。

私はモー娘。デビューのときはすでに高校生だったので、あんまり-憧れたりはしなかったけど、こうして見るとすごいグループだなと-思う。

mmmmikimmm 3 か月前 13









なっちとごっちん最強やな

abegoto 4 か月前 6





やっぱり後藤真希は最強だな。

誰も否定出来ない究極の逸材!

tkka1125 4 か月前





愛ちゃんが卒業しても、残りの、ガキさん、れいな、しげさん、そ-して、9期メンバーマジで応援してるから。

YaidaMasato 4 か月前 6





0:15~0:22は贅沢すぎる!

ゴマキ=なっちのボーカルラインはガチですごい。

黄金期は楽曲もいいしメンバーのキャラも大好きでした!!

yahoogooglemixi 4 か月前 2





This song is one of the most beautiful, and Mari Yaguchi is awesome at 3:47 ♥ Miss you...

tatolecrapo 4 か月前











ごっちんの出たシングルのカバーが壁に飾ってあるのが印象的です-。

それほど彼女の存在は娘にとって大きかったのだと思います。

homeshipeisei 5 か月前 5
Do it! Now
Do it! Now
posted by モーニング娘。 at 08:16| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

