2013年01月15日

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』



shigeto kaneko


土曜日のコンサート行ってきました。

最高だったね。

最高!最高!最高!もう、ほんとに最高でした!

隣は高校生ぐらいの女の子が2人で、隣に座っている子とモーニン-グ娘。について色々話しました。

隣の子を独占しちゃって悪いなぁと思い、「そちらの友達おとなし-いね」って言ったら「お母さんです」って言われちゃった。

ええええええええ・・・・・・・・・・・・・・ってなったのは言-うまでもありません。

kzytbsw


自分はこの曲調がすごく好き!One・Two・Threeと恋愛-ハンターとこの曲で相当新規のファンいるはず。踊ってみたでも女-子が多く応えているし。明るく元気な曲調ではないけど、時代に負-けない力と気迫を感じる、自分の力で状況を変えていこうという勇-気をくれる曲。もちろんこの系統一辺倒である必要はないとは思い-ますが。

まじですかスカ!とか彼と一緒にお店がしたいも好きです。

ノリの良いダンスナンバー。
posted by モーニング娘。 at 17:03| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

