2011年07月24日

モーニング娘。 『Only you』 (Dance Shot Ver.)



2011年6月15日(水)発売の46枚目Sg「Only you」初回生産限定盤Aに収録されている、Dance Shot Verです。




昔、マーチングをやっていたせいか、モーニング娘。のフォーメー-ションに大変興味があります。

昨日は、メンバー一人ひとりのフォーメーションを確認してみよう-と、十数回連続でDance shot Verを見てしまいましたw

フォーメーションで一番複雑な動きをしていたのは、愛佳だったん-だなぁとか、鞘師がセンターのとき、愛ちゃんとレイナは鞘師をか-ぶらせないようにポジションが微妙な立ち位置で大変だったかも、-とか。しかし、愛ちゃんの左足とレイナの右足は見事にセンターに-乗っていて見事だなぁと感心したり(0:25、1:58、2:0-4、3:45など)4:30のところは、ズッキとえりぽんなんか-は、後ろを見ずに下がるのに苦労しただろうな、とか、色々と感心-しきりで見ていました。

だけど、あるメンバーを見ているのに、いつの間にか愛ちゃんやガ-キさんを見ていたりしていました。

この二人の存在感は半端ないです。

これも10年やってきたキャリアがここまでさせたんでしょうね。

昨日で十分にDance shot Verを見たのに、今日はもう3回も見ている、完全にモーニング-娘。中毒ですw。」

akachari8940 1週間前 26
posted by モーニング娘。 at 02:07| モーニング娘。 『Only you』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

モーニング娘。 『Only you』 (Another Dance Shot Ver.)





りほちゃん・・・今後が楽しみ。

かのんちゃん・・・元気がでる。センター目指してがんばれ!

えりぽん・・・ビジュアル担当まちがいなし。

フクちゃん・・・癒される。艶。

あいかちゃん・・・大人っぽくなったなぁ。

れいなちゃん・・・ザ・アイドル。

さゆみん・・・オーラ満点。必要不可欠。

ガキさん・・・10年の歳月が彼女をここまでかっこよくした。

愛ちゃん・・・色気、元気、艶、オーラすべてを備えた最高の人。 卒業しないでょう・・・。


doralemon1 3 週間前 83

本当に素晴らしい♪ とってもさわやかですね

私は娘。のライブに未だ行った事がないのですが、これを生で見れ-た人はめちゃくちゃラッキーだと思います だってこの動画見てるだけでこんなに癒されます

あと ガキさんの笑顔が凄く優しくて、ガキさんばかり見てしまいます♪-
tiger5dragon 3 週間前 35
続きを読む
posted by モーニング娘。 at 02:02| モーニング娘。 『Only you』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

