2011年07月21日

モーニング娘。 『Only you』 (道重さゆみ Solo Ver.)






さゆはおでこをだしてた方が断然すきだなぁ

カワイイではなく美人。

だからでこみんやめちゃったのかな。

906heatbeat 9 時間前




wondering if sayu got more lines sale maybe incresing also....like nanchatte renai and shouganai yume oibito, now just aroud 40k++ for each single released....or just me thinking that

awancool 10 時間前




Lleva las cejas desiguales xD

3oct10 20 時間前




可愛いさゆみんも大好きだけど

カッコいくてセクシーなさゆみんも大好きだよ!!!

だけど可愛いキャラも続けてほしいなw

rin1162 21 時間前 2




She is always super pretty!

ichigo3lemon 1日前 3


返信










AH!

payjavu 1日前




Me hubiera gustado que Sayumi hubiera tenido mas lineas.

Sayumi Kawaii!!

Wdoubleyou18 1日前





さゆみん可愛すぎ!綺麗すぎ!!

だいすき!

RECHIN07MUSUME 1日前 3




さゆ美人さん〜!

かっこいい表情だけど切なそうで色っぽい表情にも見える

サビはいつもの可愛いさゆの笑顔も見れるし、さすがだなぁ

ykrn0227 2 日前 4
posted by モーニング娘。 at 08:08| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (道重さゆみ Solo Close-up Ver.)






Princess of Cuteness.

wai3ful 1 か月前 42




さゆを見てるとアイドル歌手って歌やダンスだけじゃないんだなっ-て思う

個人的には娘。内で1番自分の魅せ方分かってて表情のバリエーシ-ョン持ってるように感じます

推しびいきかもしれないけどw

ykrn0227 1 か月前





こういうソロバージョンのMVってさゆが見てて一番楽しいという-か、

表情とかポーズとか、バリエーション豊富なのかな?

自分の魅せ方をよく分かってる感じ。

これも可愛いけど「気まぐれプリンセス」と「女と男の〜」が特に-好き。

9milch 1週間前




眉毛が綺麗だよねさゆは

目が魅力的!!めじからあるし!! ・・・どうしよう・・・・かわいすぎる・・・たすけてくれみんな-心臓が止まりそうだ

MsKOHIBARIL 4 週間前
posted by モーニング娘。 at 02:19| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

モーニング娘。『青春コレクション』 (道重さゆみ solo Ver.)



モーニング娘。『青春コレクション』 (道重さゆみ solo Ver.)

2010年6月9日(水) 発売。43枚目のシングルのイベントVに収録。
posted by モーニング娘。 at 23:00| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

e-Hello! 道重さゆみDVD「homey」ダイジェスト



e-Hello!シリーズより、待望の道重さゆみ(モーニング娘。)ソロDVDが遂に-リリース!



posted by モーニング娘。 at 13:52| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』 (道重さゆみ Solo Album Ver.)




モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』(道重さゆみ Solo Album Ver.)

2010年12月1日(水) 発売。11枚目のアルバム「Fantasy!拾壱」に収録。

posted by モーニング娘。 at 23:12| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

道重さゆみ(モーニング娘。) DVD『さゆ』 ダイジェスト

upfrontchannel ― 2010年04月30日


ありゃ?埋め込みコードが公開されていない。ドアップでは今まで公開されていたんですがね。埋め込みコードで宣伝してもらった方が事務所的にうれしいはずなんですけど。ようわからないんですが・・・。



内容紹介(AMAZONより)
モーニング娘。として活躍中、そしてソロとしてもバラエティ番組などで大活躍中の道重さゆみの最新写真集が発売! 今回の写真集ではグアムを舞台に、ビビッドな赤の水着やルーズな部屋着で彼女のキュートさを、黒い衣装や、夕景になじむオレンジ色のワンピースで彼女の美しさを存分に表現し、現在の彼女の魅力をあますところなくご紹介しています。多感な10代を経て20歳になったいま、以前よりグッと大人っぽくなった彼女の成長と変化を克明に切り取った作品になっております。メイキングDVD付。

映像を見たい方は、Youtubeでどうぞ。
道重さゆみ(モーニング娘。) DVD『さゆ』


2010年4月28日(水)発売
EPBE−5375 3,990円(税込)
発売元:アップフロントワークス/ゼティマ

※写真集『La』(ワニブックス刊)とのW購入者特典実施。
応募締切:2010年5月31日(月) 当日消印有効
詳細は、商品に封入されている応募専用ハガキをご覧ください。


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気アイドルグループ・モーニング娘。のメンバーとして活躍する道重さゆみのソロイメージ第4弾。南の島のビーチへ降り立った彼女が、TVやライブでは見ることのできない貴重な水着ショットを披露する。
posted by モーニング娘。 at 21:26| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ベッキー・クルーエル&道重さゆみ(モーニング娘。)夢の2ショット!

アップフロントの動画サイト「ドアップ」の新着動画を更新していたわけですが、新着動画がアップされなくて。

どうやら、Youtubeのアップフロントチャンネルにアップフロントの動画戦略は移行しちゃったようです。

なので、アップフロントチャンネルの動画をアップしますよ。

新着動画の確認用にご利用いただけたらと思います。

ハロプロの方のブログはとっくにアップフロントチャンネルに移行済みなんですが、道重さゆみの検索ワードで大勢そのサイトに流れてくるわけで・・・。

ハロプロの方のブログとこのサイトは姉妹関係なのでまぁ、重さんの動画からアップしますよ。




ベッキーはかわいいと思いますが、欧米人からすれば普通の子という感じですね。

モーニング娘。は今や世界のアイドルなわけで、Youtubeに動画をアップしているモー娘。ファンに対する重さんの態度って(まぁ、そこが重さんのいいとこなんですが)。。。言いたいことあるんですが、まぁいいでしょう。
タグ:道重さゆみ
posted by モーニング娘。 at 21:38| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

道重さゆみ

道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日)。モーニング娘。の第6期メンバー。山口県宇部市出身。血液型はA型。身長160cm。鉄道ファン。


道重さゆみグッズ全リスト

DVD
17〜ラブハロ!道重さゆみ DVD〜(2007年7月18日)
LOVE STORY(2008年10月1日)
道重さゆみ 20’s time [DVD](2009年07月22日)

写真集

ハロハロ! モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな(2003年7月15日、角川書店) ISBN 978-4048942515
道重さゆみ 1st写真集「道重さゆみ」(2004年10月30日、ワニブックス) ISBN 978-4847028335
石川梨華・道重さゆみ写真集「エンジェルス」(2005年11月16日、ワニブックス) ISBN 978-4847028953
道重さゆみ 2nd写真集「憧憬」(2007年1月15日、ワニブックス) ISBN 978-4847029875
17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜(2007年6月29日、角川グループパブリッシング) ISBN 978-4048944953
道重さゆみ写真集「蒼蒼〜そうそう〜」(2007年12月15日、ワニブックス) ISBN 978-4847040559
道重さゆみ写真集「LOVE LETTER」(2008年9月25日、ワニブックス) ISBN 978-4847041211
道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付) (大型本)(2009年7月11、ワニブックス )ISBN-13: 978-4847041839




道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)(大型本)(2009年7月11日)


内容紹介
モーニング娘。道重さゆみの5th写真集がいよいよ発売。今回は「20歳の旅立ち」をテーマに、沖縄と都内近郊で撮影を敢行。同世代の女子に比べて数倍の速さで駆け抜けてきた10代を経て、20代への入口に立った彼女の、少女から大人へ成長していく過程を切り取りました。海で元気にはしゃぐ水着姿や、部屋や街なかでの素の表情といった等身大の姿を見せたかと思えば、シックな和柄のワンピースや、着物姿でちょっと大人の雰囲気を感じさせてみたり……。7月13日、20歳の誕生日に発売される記念すべき今回の写真集は、彼女が元来持つ少女の可愛らしさ、美しさを収めただけではなく、さらに大人の女性としての新たな可能性を予感させる一冊に仕上がっております。(オリジナルメイキングDVD付)

楽天⇒20歳7月13日


道重さゆみ 20’s time [DVD](2009年07月22日)


内容紹介
ソロDVD、第3弾!!
道重さゆみのソロDVD第3弾が発売!ゲーム感覚で沖縄旅行を楽しみます。ストップウォッチにより、楽しいはずの沖縄旅行が…!?今回はファンの皆さまの期待にお応えして、水着ショットをたっぷり収録しました♪

●W購入者特典応募ハガキ封入:写真集(7/13発売予定:ワニブックス)とのW購入者特典実施。(応募〆切:2009年8月31日当日消印有効)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
モーニング娘。のメンバーとして活躍する道重さゆみの最新イメージ。ストップウォッチを使ったゲームで四苦八苦する姿や可愛らしい水着ショットなど、沖縄旅行を楽しむ彼女のキュートな姿をご覧あれ!

楽天⇒道重さゆみ 20’s time [DVD]


道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付) (大型本)(2008年9月25日)



内容紹介
モーニング娘。道重さゆみの最新写真集。素朴で親しみやすい素顔や、テレビやライブでお馴染みのキュートな魅力、そして、大人っぽく、繊細で儚げな表情などなど、写真を撮られることが大好きだという彼女が、グアムの大自然の中、自分自身のナチュラルな今の姿を披露。美しい海では彼女の白い肌が映える白ビキニ姿、森ではピンクのドレスで妖精のように佇む姿、滝では美しい水と融合するかのようなエメラルドグリーンの水着、野球場では元気にプレイボール!! 他にもたくさん、透明感溢れる19歳の魅力が満載です! 撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

内容(「BOOK」データベースより)
モーニング娘。道重さゆみ。さゆみの“愛”を届けたい。水着シーンも満載、メイキングDVD付。

楽天⇒道重さゆみ『LOVE LETTER』


道重さゆみ LOVE STORY [DVD](2008年10月1日)



商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気アイドルグループ・モーニング娘。の第6期メンバー・道重さゆみのイメージ。忙しい毎日から少しの間だけ解放され、無邪気にグアム旅行を楽しむさゆみちゃん。歌っている時とはひと味違ったさゆみちゃんの表情を余すところなく収録。

内容(「Oricon」データベースより)
道重さゆみのグアムでの映像を収録したDVD。

楽天⇒道重さゆみ LOVE STORY [DVD]


17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付) (大型本)(2007年6月29日)


商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
少女以上、大人未満―。さゆみ、17歳の“今”を感じて。メイキングDVD&ポスター付き。

楽天⇒17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~(2007年7月18日)
商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
“さゆ”の愛称で親しまれるモーニング娘。の第6期メンバー・道重さゆみのイメージ。グアムを訪れた彼女が、マイクロネシアモールで買い物をしたり、チャロモビレッジを観光したりと、楽しい旅の記録を切り撮った1枚。ビーチでの水着シーンも収録。

内容(「Oricon」データベースより)
モーニング娘。の第6期メンバー、道重さゆみが南の島・グアムの旅を満喫した初のソロ映像作品。マイクロネシア・モールで買い物、ハガニアのチャモロビレッジを観光、ビーチでのイメージショット、逆バンジーに挑戦!?ほか、いろんな道重さゆみを収録!

アマゾン⇒17〜ラブハロ!道重さゆみDVD
楽天⇒17〜ラブハロ!道重さゆみ DVD


道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き] (大型本) (2007年1月15日)


商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
美しいオトナの女性へと成長する、道重さゆみの至極のショットの数々。最新ソロ写真集。メイキングDVD付。

楽天⇒道重さゆみソロ写真集 憧憬


道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付) (大型本)(2007年12月15日)




内容紹介
今年の1月に発売された写真集『憧憬』(弊社刊行)は、道重さゆみが和の世界観でしっとりと神秘的に、日本の古き良き美少女を演じ、大好評を博しました。今回はその第二弾として『憧憬』のスタッフが再び集結し、前作の世界観をより深く追求。1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。山梨の湖や清流、沖縄のビーチで撮影した水着姿など、少女のあどけなさと、しっとりとした大人の魅力の両方を併せ持つ18歳の今だからこそ撮れた貴重なフォトの数々をお楽しみください。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

内容(「BOOK」データベースより)
モーニング娘。道重さゆみ、最新写真集。可憐、清楚、さらに麗しく。全方位進化した道重さゆみのすべて。

楽天⇒道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)


石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)(2007年1月15日) (大型本)



商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
モーニング娘。を卒業し、現在、美勇伝として活躍中の石川梨華と、モーニング娘。メンバー道重さゆみのスペシャル写真集。森、滝、川などの美しい大自然やビーチで遊ぶ姿が満載。水着シーンも収めたメイキングDVD付き。

楽天⇒石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」 (大型本)(2004年10月30日)



商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
モーニング娘。の道重さゆみの写真集。森、海、街などで撮られた魅力満載の写真で素顔の「道重さゆみ」に会える。

楽天⇒道重さゆみ写真集「道重さゆみ」 (大型本)
タグ:道重さゆみ
posted by モーニング娘。 at 20:32| 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

