2009年07月23日

加護亜依

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日)。モーニング娘。の元メンバー(4期)。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー(メンバー2人)。現在の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。奈良県大和高田市出身。身長155cm。血液型はAB型。

加護亜依グッズコンプリートリスト
(加護亜依単独商品のみ)

DVD
「加護ちゃんねる。」エイベックス・マーケティング、2008年11月28日発売
「加護ちゃんねる。Vol.2」エイベックス・マーケティング、2008年12月19日発売
「月刊 加護亜依」イーネット・フロンティア、2009年2月20日発売[12]
「密着 加護亜依」イーネット・フロンティア、2009年2月20日発売(ローソン限定発売)

CD 
no hesitAtIon [Single] [Maxi] イン・ダ・グルーヴ  2009年6月24日発売

書籍
加護亜依 LIVE 〜未成年白書〜 (2008年8月25日、メディア・クライス) ISBN 978-4-7788-0338-4

写真集 [編集]
辻希美・加護亜依写真集 辻加護(2002年5月22日、ワニブックス) ISBN 978-4847027109
加護亜依写真集 KAGO ai(2003年11月25日、ワニブックス) ISBN 978-4847027833
月刊加護亜依(2009年1月23日、新潮社)ISBN 978-4-10-790195-8






密着 加護亜依 [DVD](2009年2月20日)


商品の説明
内容紹介
話題の写真集『月刊 加護亜依』、沖縄ロケの裏側を完全密着!
普段では見られない、加護ちゃんの素顔が満載に収録された貴重な作品。
明るくてキュートな加護ちゃんを存分に楽しんでください。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
話題の写真集「月刊 加護亜依」の沖縄ロケの裏側に完全密着したイメージ。普段は見られない加護ちゃんの素顔がたっぷりと楽しめる。明るくてキュートな彼女の姿に心の底から癒されること間違いナシ!

楽天⇒密着 加護亜依 [DVD]


月刊加護亜依SUPER REMIX (SHINCHO MOOK 113) (ムック)(2009年3月)


前作で撮影した中の掲載しなかった分を集めた感じです。アマゾンの評価がかなり悪いです。

楽天⇒月刊加護亜依SUPER REMIX (SHINCHO MOOK 113) (ムック)



no hesitAtIon [Single] [Maxi] (2009年6月24日)



いろいろあった加護ちゃんがソロデビューを果たしました。記念すべき作品です。

楽天⇒no hesitAtIon [Single] [Maxi]


月刊 加護亜依 [DVD](2009年2月20日)



商品の説明
内容紹介
加護亜依ちゃんが、月刊シリーズDVDに登場!!女優・加護亜依が異彩を放つ!束縛のマリオネット、謎の追跡、幻想的な遊泳などのありえない世界を演じます。撮影の合間の素に戻った加護ちゃんのメイキング&オフショット映像も満載に収録。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
新潮ムック「月刊」シリーズと連動したイメージシリーズに、“加護ちゃん”こと加護亜依が登場。束縛のマリオネット、謎の追跡、幻想的な遊泳など、ファンタジックな設定で“女優”加護亜依が魅せる!


楽天⇒月刊 加護亜依 [DVD]


月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111) (ムック)(2009年1月)

下着姿もあるし、エロな表情もあります。でも、中途半端な脱ぎっぷりです。

 【中古】写真集 SHINCHO MOOK 111 月刊 加護亜依


LIVE―未成年白書 (単行本)(2008年8月25日)

どん底から這い上がり、心身ともすっかり大人になった加護ちゃんが、カウンセラーや写真家と行った対談を収めた本。ちょっぴりグラビアもあります。

楽天⇒LIVE―未成年白書 (単行本)


加護亜依写真集 (大型本) (2003年11月25日)


商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
キュートで明るい加護ちゃんの「少女」の部分にクローズアップ! モーニング娘。加護亜衣のファーストソロ写真集。ふとした瞬間に見せる繊細な表情、今までに見せたことのない素顔の魅力が満載。

楽天⇒加護亜依写真集 (大型本)


加護ちゃんねる。 [DVD](2008年11月28日)



商品の説明
内容紹介
芸能活動を再開した加護亜依が、体を張って、
様々な社会テーマに取り組んでいく
世直しバラエティ「加護ちゃんねる。」遂に発売です!!

迷惑行為を働く者達。
そんな不法者達を未成年喫煙で「モーニング娘。」を脱退した加護ちゃんが、
「自分が注意するのもなんだけど!」で社会奉仕しちゃいます。
タバコのポイ捨て、ペットの糞の不始末、ゴミの不法投棄・・・など、
街で見かける社会マナーを守れない不法者たち・・・。
そんな人達を発見し次第、 加護ちゃんが、そんな人に駆け寄って直接注意を促し、
反省してもらう突撃ロケを収録!!


247music[http://kago-ch.jp]にて配信中!!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
芸能活動を再開した加護亜依が体を張って贈る世直しバラエティ。タバコのポイ捨て、ペットの糞の不始末、ゴミの不法投棄など社会マナーを守れない不法者たちを発見し次第、加護ちゃんが駆け寄って直接注意を促し、反省してもらう突撃ロケを収録。


楽天⇒加護ちゃんねる。 [DVD]


U+U=W (単行本) (2004年12月)


商品の説明
出版社 / 著者からの内容紹介
8月のモーニング娘。「笑顔と涙の卒業」から4ヶ月、本格的にUU(ダブルユー)として活動をスタートさせた“天才!?パーソナリティ”辻希美と加護亜依の二人が、満を持して放つ「自伝的語り下ろし本」。辻希美と加護亜依がそれぞれ語る「自分自身」、同じテーマで二人が語る「モーニング娘。」「仲間たちのこと」、そしてUUとして語り合う“対談”と、盛りだくさんで送る「双子じゃないのに双子みたい」な、前代未聞のミラクルコラボレーションブック!!

内容(「BOOK」データベースより)
8月のモーニング娘。「笑顔と涙の卒業」から4ヵ月、本格的にW(ダブルユー)としての活動をスタートさせた“天才?!パーソナリティー”辻希美と加護亜依の二人が、満を持して放つ「自伝的語り下ろし本」。辻希美と加護亜依がそれぞれ語る「自分自身」、同じテーマで二人が語る「モーニング娘。」「仲間たちのこと」、そしてWとして語り合う“対談”と、盛りだくさんで送る「双子じゃないのに双子みたい」な、前代未聞のミラクルコラボレーションブック。

楽天⇒U+U=W (単行本)


加護ちゃんねる。 Vol.2 [DVD](2008年12月19日)



商品の説明
内容紹介
ふっかつ!復活!
世直しバラエティ 話題沸騰中の加護亜依が様々な社会テーマに取り組んでいく「加護ちゃんねる。」第2弾発売決定!!

迷惑行為を働く者達。
そんな不法者達を未成年喫煙で「モーニング娘。」を脱退した加護ちゃんが、
「自分が注意するのもなんだけど!」で社会奉仕しちゃいます。
タバコのポイ捨て、ペットの糞の不始末、ゴミの不法投棄・・・など、街で見かける社会マナーを守れない不法者たち・・・。
そんな人達を発見し次第、 加護ちゃんが、そんな人に駆け寄って直接注意を促し、反省してもらう突撃ロケを収録!!


[DVD仕様]■片面1層 ■MPEG-2 ■COLOR ■4:3 ■DOLBY STEREO ■複製不能
※スペックは変更になる場合があります。

■永続映像特典:未配信映像

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
芸能活動を再開した加護亜依が体を張って挑む世直しバラエティ第2巻。タバコのポイ捨て、ペットの糞の不始末、ゴミの不法投棄など社会マナーを守れない不法者たちを発見し次第、加護ちゃんが駆け寄って直接注意を促し、反省してもらう突撃ロケを収録。

楽天⇒加護ちゃんねる。 Vol.2 [DVD]


辻希美・加護亜依写真集 (大型本) (2002年5月22日)


商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
モーニング娘のメンバー、辻希美と加護亜依の写真集。ウェイトレス、天使、制服、ジャージ、パジャマなど2人の元気いっぱいの姿が満載。2人の写真が飛び出すページあり。

楽天⇒辻希美・加護亜依写真集 (大型本)
posted by モーニング娘。 at 23:18| 加護亜依 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

