2013年04月03日

モーニング娘。 『ブレインストーミング』



知子 石崎
何回もブレストを大音量で流してたら、妹もハマったww


takuya saito
無謀とも思われた全国11ヵ所同時握手会
だがしかし! ファンの心は熱かった!
メンバーに一人でもさびしい思いをさせまいと駆けつけた同志よ。
おまいら最高だ!



2013年4月17日発売の53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何-も要らない」ブレインストーミングのMV。これが本PVですね。発売前に公開するとはなかなか太っ腹。
posted by モーニング娘。 at 20:00| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

モーニング娘。 ブレインストーミング




matakitineko
4月7日福岡のコンサートチケットが手に入った

初めてモーニング娘のコンサートに行くので楽しみです。
1ヶ月前までは、まったく興味が無かったので家族がビックリして-ます。



nina yoshida
いつもYouTubeで見れるからって
CD買わなかったけど
これは高画質で見たいからCD買おっかな



ルーズショット Verという名称がよくわからないんだけど、まぁ無料で公開してくれるのはありがたいですね。画質は、右下の機械模様をクリックすると、480の画質を選択できます。ハイビジョン画質とはいえないんだけど、少し画質がアップしますね。



posted by モーニング娘。 at 11:19| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

モーニング娘。 『Help me!!』





mitsudaaaa
田中れいなちゃんに卒業前にもう一度一位を獲らせてあげたい、そ-んな方にお願いです。オリコンのカウントは10枚買っても100-枚買っても「2枚」とカウントされます。ですので複数枚購入され-る場合は2枚ずつお会計してください。


panpandango
ハロプロは半年前に好きになりました。きっかけは香音ちゃんです-。

私はあきっぽい性格なので、どうせすぐ飽きてしまうのではないか-と思って、しばらくはファンを公言できずにいましたが、ハロプロ-はどんどんハマるばかりです。

アイドルは男性、女性問わず今まで色々なアイドルを応援してきま-したが、やっと本当に、歌を聴いて、パフォーマンスを見て、それ-に対して心から笑顔になったり感動できるアイドルに出会えた気が-します。モーニング娘は昔からあったのに、灯台もと暗しでした。-もっと早く存在に目を向けていれば良かったです。

4月から社会人になって、金銭的に余裕ができたらファンクラブに-入る予定です。本当は今すぐにでも入りたいです。

9期は言うまでもなく10期の成長半端ないですね。みんなどんど-ん可愛くきれいになっていくし、11期のさくらちゃんもすごく良-い声ですね。

私は音大生の端くれなのですが、ハロプロの歌唱指導には信頼が持-てます。

個人的には菅井先生のレッスンが一番好きなのですがね(笑)

これからがとても楽しみです。


2013年1月23日発売!
ようやく追いついたw


モーニング娘。第4回新旧メンバー人気投票(2013年度)
posted by モーニング娘。 at 17:06| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』



shigeto kaneko


土曜日のコンサート行ってきました。

最高だったね。

最高!最高!最高!もう、ほんとに最高でした!

隣は高校生ぐらいの女の子が2人で、隣に座っている子とモーニン-グ娘。について色々話しました。

隣の子を独占しちゃって悪いなぁと思い、「そちらの友達おとなし-いね」って言ったら「お母さんです」って言われちゃった。

ええええええええ・・・・・・・・・・・・・・ってなったのは言-うまでもありません。

kzytbsw


自分はこの曲調がすごく好き!One・Two・Threeと恋愛-ハンターとこの曲で相当新規のファンいるはず。踊ってみたでも女-子が多く応えているし。明るく元気な曲調ではないけど、時代に負-けない力と気迫を感じる、自分の力で状況を変えていこうという勇-気をくれる曲。もちろんこの系統一辺倒である必要はないとは思い-ますが。

まじですかスカ!とか彼と一緒にお店がしたいも好きです。

ノリの良いダンスナンバー。
posted by モーニング娘。 at 17:03| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。 「One・Two・Three」


モーニング娘。 「One・Two・Three」
モーニング娘。の記念すべき50枚目


yhss0620 18 時間前


青色=石田亜佑美


orjpemailusekeep 19 時間前


青色の子かわいい!!!!名前なんて言うのか、教えて\(^o^-)/


更新が滞っていたので一気に放出します。ノリの良いダンスナンバー。
http://www.efeel.to/survey/moumou/
↑モーニング娘。第4回新旧メンバー人気投票(2013年度)
posted by モーニング娘。 at 16:59| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV)




2012年4月11日発売
作詞・作曲:つんく


10期がめっちゃ伸びてきたな
みんないい表情してる♪
そして毎度のことながら
りほりほの成長速度が尋常ではない件
1年でここまで実力をのばしてくるとわww

gazerunoizu 20 分前 3
今週末の千葉コンに参戦しまハンター!!
生ハンターを堪能しまハンター!!
なんか語尾に「ハンター」ってつけるのが良いらしい。
from さゆみんブログより
yonex32katura 22 分前 4
みんな可愛すぎだろ!!
nanoda3 23 分前
コメントが削除されました
nanoda3 tenkukairugby06 さんへの返信 (コメントを表示) 23 分前
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/パラダイスデスカ??
tenkukairugby06 24 分前 2
光井には異様な貫禄が漂っている
鞘師や佐藤を優しく包み込んでる
Sittaruda 25 分前 4
posted by モーニング娘。 at 23:28| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

モーニング娘。『ピョコピョコ ウルトラ』 (MV)





Inter FM「Risa's NightHouse」にて、ガキさんが「ピョコピュコウルトラ-」の歌を紹介し流している間、どのメンバーが歌っているかを解説-してくれてました。さすがリーダーしかできないことだと思いつつ-、ガキさんの娘。愛が強く感じられて惚れ直しました。

qqq29hb9kd 8 時間前













Reina-hime,ganbatte ne,onegaishimasu!!

FROM YOUR BIGGEST FAN,NINAKO,FROM MOROCCO <3

ThePinkMandarine 9 時間前 2



posted by モーニング娘。 at 15:13| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

モーニング娘。 『彼と一緒にお店がしたい!』



「彼と一緒にお店がしたい!」Close--up Verです。
posted by モーニング娘。 at 07:19| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MVLong)



評価の高いコメント
ドコモのiチャンネルで見たのですが、タワーレコードでのシング-ルのチャートが一位がモーニング娘で、二位がエグザイルでした。-しかも一位のモーニング娘はほかに大差をつけてのナンバー1だそ-うです♪♪

haruka45527 18 時間前 49

私はちょっと後になって考えてみたのですが、この動画を御覧にな-っている

海外の熱狂的なモー娘。ファンの皆様がamazon.jpのサイ-トでCDを買ったら

日本のオリコンチャートに反映されるという事、そして国外発送で-も大体

10日以内にはお手元に届くという事を認識して貰えば一番理想の-位置に

行けたんでは無いかという気がしてます。

Now, I'm thinking.,If the all of oversea's MM fan had realized that able to

buy this music CD at amazon japan website and that effective for Japan

domestic ranking chart. it would been more ranking higher.

its only take in a 10days to arrive each one's home.

nonakichi 17 時間前 再生リスト: nonakichi さんのお気に入りの動画43
posted by モーニング娘。 at 16:46| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

モーニング娘。 『Do it! Now』 (MV)


http://youtu.be/l7ej9o3o68M

ほんと、なっちと後藤真希のオーラすごい。

後藤真希はデビューのときからすごいオーラ。すごい逸材。

今大人気のAKBの子達も、モー娘。に憧れてアイドル目指した世-代だもんね。

やっぱりモー娘。っていいな。

私はモー娘。デビューのときはすでに高校生だったので、あんまり-憧れたりはしなかったけど、こうして見るとすごいグループだなと-思う。

mmmmikimmm 3 か月前 13





続きを読む
posted by モーニング娘。 at 08:16| モー娘。シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

