2011年09月29日

アロハロ!モーニング娘。2011 9月28日(水)発売!





事務所はもっと香音ちゃんを推して欲しい!

piporin123 5 時間前





フクちゃんの「シーン」w

flunch1 5 時間前





4人もいるんだから誰か一人が仕切り役をしないとこのようなグダ-グダトークになってしまう

フクちゃんが一番年上だから本来ならその役をやるべきなんだけど-、その自覚がないのかな?

hyperzeekn3939 5 時間前





えりぽん最近ズッキに冷たくない??

気のせいだと良いんだけど・・・



nagarebosirenzu 6 時間前





ふくちゃん年上なんだからもうちょっと気を遣ったがいい

zinga672 7 時間前 2





同期同士だと生田さん博多弁がよく出るんですね。田中さんとのコ-ンビでMCやってみたら面白いかも。

uz6zp1st 7 時間前





鈴木が若干はぶられてる…可哀想

bravestar0930 7 時間前





ズッキが無視されるように見えて…

鞘師、完璧背中見せてる。

satomi5092 7 時間前





ズッキのテンション高すぎてみんなポカーンとしてるw

soni4351 9 時間前

posted by モーニング娘。 at 00:37| アロハロ!モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

「アロハロ!モーニング娘。写真集2010」6月9日発売

約6年ぶりに、モーニング娘。のメンバー全員が登場する写真集。リンリン、ジュンジュン、光井愛佳の水着姿をオフィシャル披露する「アロハロ!モーニング-娘。写真集2010」が発売!
それを記念して、ハワイの思い出座談会が開かれました。



第1弾は高橋愛&リンリンが登-場!

第2弾は新垣里沙&亀井絵里で-す。

第3弾は田中れいな&ジュンジ-ュン

ラストは道重さゆみ&光井愛佳-



どうしちゃったんでしょうか?最近のモー娘。の映像がアップフロントチャンネルから、ザ・テレビジョンチャンネルに移行してます。ジュンジュン、リンリンはモー娘。卒業だし、光井愛佳-は写真集未定だし。彼女たちのファンなら必携でしょうね。

それにしても、ザ・テレビジョンチャンネルって動画ソースを公開したり、公開しなかったりよくわかりませんね。



posted by モーニング娘。 at 00:50| アロハロ!モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

